DOEEメンバー 宮路 愛実 ( みやじ あみ )

  • ニックネーム :
    あみ
  • 誕生日 :
    11月20日生まれ
  • 主な活動歴 :
    ダンス歴9年
  • コメント :
    家族や友達、今まで私に関わって下さった皆さんのことが大好きです。そんな皆さんのいる大好きなあたたかい豊橋を笑顔で全国へPRしていきます!将来の夢はダンサーです。

    応援よろしくお願いします!

    家族や友達、今まで私に関わって下さった皆さんのことが大好きです。そんな皆さんのいる大好きなあたたかい豊橋を笑顔で全国へPRしていきます!将来の夢はダンサーです。応援よろしくお願いします!

  • 【DOEEとは?】
    「豊橋伝播隊DOEE」、ドゥイーと読みます。英語のDo(行動する)とEE(ええじゃないかの「ええ」)で「ええじゃないか豊橋」を表現し、PRするダンスチーム。
    三河弁で「どいい(DOEE)」は非常に良い、という意味もあります。豊橋ふるさと大使の映画監督・菅原浩志氏が総合プロデュースしております。
    自然豊かで住みやすい豊橋の元気をもっとアピールしたい!というメンバーで構成。現在、様々なイベントに呼んでもらい元気に活動中です。