オデンピック村住人? ちくまるくん

  • ニックネーム :
    ちくまるくん
  • 誕生日 :
    ??
  • 年齢 :
    ??
  • 性別 :
  • 愛知県豊橋市出身。江戸時代・文政十年(1827年)から続く家柄の豊橋ちくわ。ご先祖様の中には、塩漬けにされて海のない地域を旅したものもいるんだとか。
    少しぼっくう(三河弁で“やんちゃ”)なところもあるけれど、気はとっても優しい(笑)練り物に詳しく博識な一面も。
    特技は料理レシピのつぶやき。ちくわと美味しいものに弱い。スマートな容姿は日頃の健康的な食生活のたまもの?サッカーと音楽をこよなく愛す。チャームポイントは頭とお尻の白い部分。
    共食いでは?という疑問の声にはそっと目をそらす。

    練り物専門レシピサイト「CHIKUWA de Recipe」
    http://chikuwa-recipe.jp/
    レシピつぶやき中
    https://twitter.com/chikumarukun